夜な夜な更新パート213

2024-06-03

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

今日も雨の時間があってびっくりしましたね〜!
バシャァァ〜!っとバケツをひっくり返した。。。?
勢いのすごい水鉄砲が無数に空から発射してる感じ。。。?
・・・とにかくすごい雨でしたねっ!
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちとしていきたいと思います!

今日の活動報告!

今夜は、「けもオン」のサイトメンテナンスをかけていました!
更新内容としてはトップページの「NEWS」の件数を5件から3件へと
少なくしてみました!
(もっともっと「NEWS」のような話題を作っていきたいですね💦)

そして、なんとなくトップページを眺めていたら、
アイキャッチ画像(ブログのサムネイル)の色が
昨日の分だけ違う気がして、よ〜く見てみたら、
タイトルとアイキャッチ画像が「夜な夜な更新パート121」になっている。。。
(一瞬バグ?!って思いましたが、記事を見ていたら単純ミスでした)
急いで、「夜な夜な更新パート221」に直してみたのですが、、、
それも間違えていて、
正しくは「夜な夜な更新パート212」でした♪
(ちょっと疲れてるかも、、、(笑))
一人でにツッコミを入れておりましたm(__)m

尚、サイトのデータを入れ替え中、一時的にサイトに乱れ、不具合が生じていたかもしれません。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また、今現在サイトにバグが発生している箇所ございましたら、
お教えいただけるとありがたいです。
何卒よろしくお願いします。

今日も見に来てくれてありがとうございました♪
この後も素敵な時間を過ごせますように!!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です