夜な夜な更新パート211

2024-06-02

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

夕方、雨が降り始めた際に「雨の匂い」を
感じ取って何だかいいな♪と思っていたとろんです!
(今はパツパツパツっと雨の音が聞こえています)
みなさんはどんな音をお聞きになられていらっしゃいますでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜は、昨日まで描いていたイラストが描き上がってホッとしていました!
(内心「もう少し時間が掛かるのかも?」と
思っていたのですが、案外最後はあっさりと完成してしまいちょっとした寂しさもありました!)
確認して問題がなければ、
明日、Twitterなどに投稿して見ようと思いますので、もしよかったらご覧頂けると嬉しいです!

そして、その後は…
少し前の投稿した「とろんくん」の3面図の
修正をしていました…!!
(実際にLive2Dでモデリングした際に
違和感が出てきていて正面図は描き直したもの
を使っていました。)
このまま行くと素体のデータを新たに作らないと
いけないみたいなので
ヒョエ〜っとなっています…!!
こちらも少しずつ進めていこうと思います!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
ご移動の際はお足元にお気をつけくださいね♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です