夜な夜な更新パート21

2023-10-01

コラム

こんばんは!
9月、、、!
終わっちゃいましたね。。。!
しばらくは日付を書くときに9月って書いちゃうアレです。。。!
月初めに毎回気をつけなきゃー!って思っているはずなんですけどね。。。

今夜も暗闇の中で「交換日記」を書いていこうと思います!

今日の活動報告!

今日は昨日から描いていたイラストを進めていました!
珍しくラフが上手くいったかも!と喜んでいたのも束の間。
カラーラフまで来た時に、あまりに似てなくて、
いつも通りしょんぼりしていました。
ちょっとずつ違和感を取り除いて見てました。
それと、イラストの休憩中に新しいオリジナルキャラクターを
描きたくなってちょっと考えてみていました!
とは言っても、ありきたりなデザインになって、、、ですが、
好きを詰め込めれれば、、、!と思ってそのイラストの方も
合わせて進行していこうと思います!

最近は空いてる時間はイラストの練習に割り当てちゃうので、
圧倒的インプット不足に陥っています。。。!
時間の使い方を考えていかなきゃですね。。。!

プリントの端っこ

昨日ちらっと触れた匿名メッセージ欄(マショマロみたいな機能)を
テスト版でつけてみました!
付箋や、ノートの端っこに書くようなイメージで、
「その日にあったこと」、「記事への感想」、「お悩み相談」などなど!
どんなことでも大歓迎です!
そして、メッセージは「記事内で返信」or「完全に非公開」のどちらかが選べます!
もしよかったら使ってみてください!

今夜も読んでくれてありがとうございます!
この後のお時間も穏やかな時間が過ごせますように!
またねっ♪

ブリントの端っこ(匿名直行便)

    記事内で返信希望!ヒミツにして!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です