夜な夜な更新パート209

2024-05-30

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです🐻✒️

昨日とは一転、今日は爽やかなお天気でしたね♪
みなさんはいかがお過ごしでしだったでしょうか?

今夜もみんなとの交換日記をポチポチしていこと思います!!

今日の活動報告!

今夜は、昨日まで描いていた二次創作イラストを進めていました!
前回の記事で少し触れた
「背景とキャラクターの色味が近い問題」は
背景の色を若干変えて対応しました!
明日は塗りがシンプル過ぎてしまっているので
もう少し加筆していきたいと思っています!

今夜は少し短めですが
この辺で睡魔さんの誘いに乗って見ようと思います💤
この後もゆったりとマイペースに過ごせます様に!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です