夜な夜な更新パート207

2024-05-28

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですー!

今さっき、ちょっとだけ月を眺めていたのですが
月明かりで周りの雲が光っていた色が、
なんだか少し緑色が混じった黄色?に見えて
目をまんまるにしていたとろんです🐻✒️
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をポチポチしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜は先日まで描いてた2次創作イラストの続きを描いていました!
(カラーラフの)影をつけていました!
腕回りの筋肉?の隆起の仕方がよく分からなくて苦戦しています…!!
引き続き完成に向けて描き進めて見ようと思います!

TODO

  • アイキャッチ画像の作成
  • 配信用背景を編集する
  • ロゴを作る
  • アップした動画の微調整(秒数減らす)
  • ぐるぐるお目目
  • 創作”3“

今夜も最後までお読み頂きありがとうございました!
この後もマイペースに過ごせます様に♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です