夜な夜な更新パート205

2024-05-25

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですー!

今夜は瞼を閉じたらそのまま
ふわふわな世界へ飛び込んでしまいそうなので…
プチショートバージョンでお届けさせて頂ければと思いますm(__)m

今日の活動報告!

当初は昨日の記事の最後に取り上げた、
「トリミングで迷っていたイラスト」を
もう一度点検してみよう…と
思っていたのですが、
どうやら自分の中で曜日がズレていて、
大急ぎでFAを描いていましたm(__)m

日頃YouTubeで素敵な配信をされていらっしゃって、
大好きな、虎斗吹雪 太助さん🐯❄️のFAを描かせて頂きました!
今回のイラストは、太助さんの配信内でスイカゲームをされていらっしゃる時の物になっております!
「なるべくネタが古くならない様に&
土曜日のリベンジの時までには完成を!」
と思っていたので大急ぎで描いていました!
改めて配信のネタを描かれていらっしゃる
方々のスピード感や、構図、アイディアなど本当にすごいなーと思ったりでした!
また今度、太助さんの事をじっくり描かせて頂こうと思います!

※ 文章内のリンクは太助さんのYouTubeチャンネル/スイカゲームの配信へのリンクになっています!

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

風が強い?気がしておりますので、
ご移動の際はお気をつけて下さいね♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です