夜な夜な更新パート203

2024-05-23

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

今日の昼間は暑くなりましたね♪
夕方からは少しづつ暑さが和らいで来た気もしますが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をポチポチしていこと思います!

今日の活動報告!

今日は、この前までバタバタと作っていた新環境の方にOBS(配信をするソフト)をインストールしてみたり、
データのコピーなどをしてみました!
マイク、ヘッドフォン、カメラなどの動作も問題なさそうでした!
(音声関係のプラグインが導入できてなかったので後日入れ直してみたいと思います!)

その後は、ロゴ作りを少しだけしていました!
配色のバランスが今ひとつ纏まらなかったので
もう少し調整をしてみたいと思います!

TODO

  • アイキャッチ画像の作成
  • OBSの調整・練習
  • 配信用背景を編集する
  • ロゴを作る
  • アップした動画の微調整(秒数1秒減らす)
  • ぐるぐるお目目
  • 創作”3“

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

ここ後もぜひ水分をお取りになられたり、
熱中症などには気をつけくださいね♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

P.S.本日は貴重なお時間をありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です