夜な夜な更新パート202

2024-05-22

コラム

こんばんは!そしておはようございます~!
こんとろんです~!🐻✒️

今日は暑くなりましたね~!
室内から外を眺めているだけでも暑さが伝わってくるような一日でした🌞
そしてそして、、、!
少し前に、100円ショップで「3個入りのコイン電池」を購入していました!
購入後すぐに1個使って…残りの2個は保管してあったはずなのですが…。
今朝、車を開けようとしていた所、
鍵が反応しなかったため、急いで交換しようと
保管してあった2個の電池を探していたのですが、、、!
「ない。。。ない。。。どこぉ~!」
とコイン電池を探し回っていたとろんです💦
(結局しばらく探したのち、文房具セットの中に入っていて
大急ぎで交換して出発しましたm(__)m)
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今日はなんだか一日バタバタとしてしまって、
自分の席に座った段階で「ぷしゅ~!」と疲れが出てきてしまったりで、
なかなか作業は進みませんでしたが、
先ほど、昨日から描き始めていたファンアートの上半身のバランスを一部修正をしていました!
首の下のモフモフ加減が足りない気もしていたりなのでもう少し調整が必要になるかもです!
明日も取り組んでいきたいと思います!

今夜も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
この後もご無理のないように、そして雨が降っていたりしていたので、
ご移動の際はお足元にお気を付けくださいね♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です