夜な夜な更新パート20

2023-09-30

コラム

こんばんは!
今夜も読みに来てくれてありがとうございます!

祝一ヶ月!

25日に「けもオン」一ヶ月を迎えていたみたいです!(28日だと思っていましたm(__)m
こうしてみてくれてて本当に嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
絵を描くのが下手で絵を描くと失笑されて
(特に学生に時はダイレクトで…)
避けて通ってきたのが、
こうして描き続けていられているのは、
見守ってくださっている方のおかげです!!
もっともっとみんなで楽しい事が
出来るようになれる様に
頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!

近日中にけもオンに匿名直行便(仮)の機能をつけてみようか…?と検討中です。(マショマロ風)
言いづらいことなどなど誰でも簡単に
プリントの裏にちょこちょこっと走り書きする
イメージです!

今日はイヤホンを忘れてきて
少々むにむにしていますが、
今夜も「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今日はヤスヨリくんのイラストが完成したので
アップしました!
このイラストは最初は和室で寝っ転がってるイメージで描き始めていたのですが、
天井を茶色にするとヤスヨリくんの色と混同しちゃいそうだったので急遽青空へと変更しました。
(その名残でヤスくんの下にうっすら線が入っていました。)
そのほかにも実験的に描いていたキャンバスではなく別で用意したキャンバスに背景・キャラクター・加工レイヤーなどを貼り付けてレイアウトをしていきました!
塗りに関しては反射光を(いつもより)意識的に強めにして行ったりとちょっとだけ冒険をしたイラストになっています!
それと普段よりも線が太く描いてみました。
流石に太すぎ感があるかも…?ですね。
次回はもう少し細くしていこうと思います!

そして別のイラストを描き始めました!
恐らく次は耳に傷がある子になる気がします。
ラフが溜まりに溜まっておるので先にそっちをしなきゃかも…?

今夜も最後まで読んでくれてありがとうございました!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪(おやすみなさいです!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です