夜な夜な更新パート2

2023-09-02

コラム

こんばんは!
今夜も部屋の中を暗闇にして
イヤホンを付けてちょっと音量を
いつもより大きめにしてポチポチしています。
それでは今夜も夜な夜な更新を始めていきたいと思います!

8月…!終わっちゃった!

梅雨が明ける頃から回想を始めて行こうかと
思ったのですが、梅雨シーズン頃の
記憶が抜け落ちていました。(恐怖!)
それはそうと…今年の夏はとっても暑かったですねっ💦
37℃などなど続くと35、34℃の気温を
見ると「この程度か」と思っちゃうくらい…
去年って、一昨年ってこんなにも暑かったでしたっけ…?(同じことを毎年言っているかもですね(笑))
そして、今年の夏も本当にお疲れ様でした!
とはいえまだまだ暑い日が続くのでこれからも熱中症などの対策をして頂けると嬉しいです!

8月のイラストについて

8月は漏れなつのキャラクターの
孝之助柔一さんの2枚のイラストを描いてみました!
もしよかったらご覧いただけると嬉しいです!
2人に引き続いて実はもう1人描いていたのですが、
8月に間に合わず…今回は没になっちゃいました…。
それと柔一さんのイラストの方はタイムラプスを撮ってみていたのでメイキング動画を作ろうかで…ちょっと迷っています。。。
「見てみたいよー!」という方はいらっしゃいますでしょうか…?

今描いているイラスト

8月の終わりから秋のイラストを目にする事が多くなってきました。
なんだか上手く文章にできるか自信無いのですが、
秋っぽいイラストを拝見していると、
何というかちょっぴり寂しくて
心がスースーしてきて
「懐かしい」という気持ちになったり。
でも決して負の感情では無くて心地いいんですよね。
今までこんな事思ったこと無かったのに…。
最近は沢山秋のイラストを見て「心地よさ」に浸っています。

自分も見てくれている方にそんな気持ちになって頂きたくて、「秋イラスト」を描き始めています。
空気感も伝わる様なイラスト…描ける様に頑張りたいと思います!

それと同時に2枚ファンアートを描き始めています!1枚はパロディをしたイラストにしてみるつもりです!少しでも喜んで貰えたら嬉しいのですが…。(ちょっと不安)

という訳で3枚のイラストをちょっとずつ描いています!

それとようやくClipStudio Paintを2.0にアップデートしてみました!
次回以降使い勝手などのレポートもしてみたいと思います!(新機能はまだほぼ使ってない)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!
この後も素敵な時間が過ごせます様に!
(ご感想などは下のコメント欄や、Twitterで、
「#けもオン」or「#kemoon」で頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!)
ここまでのお相手はとろんでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です