夜な夜な更新パート197

2024-05-16

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

若干鼻風邪を引いてしまってる…?かものとろんです…!!朝方お布団掛けてなかったのが影響しているのかもですね…
みなさんはいかがお過ごしでしょうか♪

今夜もみんなとの交換日記を
雨のポチポチ…!!トツトツ!!という音を聴きながらポチポチしてみようと思います☔️

今日の活動報告!

今日は先日描いていたファンアートの続きを行なっていました!
だいぶ完成が近づいてきて、
ホッとしている反面、当初思い描いていた雰囲気では…ないかも…!
と少々頭から湯気を出していたりです…。
ひとまず、「背景の模様?文字?」を
追加すれば…完成と入力しかけたところで、
服の模様を描きそびれていたのを思い出しました!
明日はその2点を忘れずに描いてみようと思います!
明日、明後日には完成する(願望も込めて)と思うので、
気を抜かず頑張ってみたいと思います!

今夜も最後までお読み頂きありがとうございました!
みなさんも是非ご体調にお気をつけてくださいね♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪
(いつの間か雨の音が小さくなっていました☂️)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です