夜な夜な更新パート193

2024-05-12

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

突然ですが…ちょっとだけ想像しながらお読みいただければ…と思いますm(__)m

…これは先ほどシャワーを浴びていた際、
実際にあったお話しです。。。
(ちょっとだけびっくりしたお話し♪)

いつも通り、お風呂場の照明💡をつけて、
シャワーの蛇口を捻ってお湯をばしゃー♪
髪を洗って…。
「さぁて、流そうかな♪」と
目を閉じて「バシャー!」と頭からお湯をかけ、
手の甲で目をゴシゴシ…。
目を開けてみると…。


「「「お風呂場が真っ暗…!!」」」


「ひょぉぇぇぇぇー!」と思わず叫びそうになっちゃいました…。

チカチカと付いたり、消えたりを繰り返しているので、どうやら電球が切れてしまったみたいです…。

目立った前触れもなく急に切れてしまったので
びっくりしました…。
(防水カバー?になっているみたいで、、、
ケースが取れず、電球を交換する事が
できなかったので…明日再挑戦してみます💦)
…と、電球が切れただけのお話しでした♪

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていきたいと思います!

今日の活動報告!

今夜は少しだけバタバタしてしまっていたので、あまり進みませんでしたが、
昨日のファンアートの続きを描いていました!
服に関しては、一部の模様、パーツを描き足せばほぼ完成に近くなってきている気もしています!
(背景をどうしようか…考え中です!)

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♪
この後もご無理のない様にお過ごしいただけると幸いです!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です