夜な夜な更新パート192

2024-05-11

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですー!

昨夜はぽちぽち中に寝落ちをしてしまい
更新ができませんでした…!!
申し訳ございませんでしたm(__)m

今日は風が強い一日でしたねっ!
「こんな日に凧揚げをしたらよく飛びんだろうなー♪」と思っておりました!
実は、子供のころは凧揚げが好きで、
ポリ袋と竹籤で凧を工作して、遊んでいた記憶が…!!
(ふと、、、思い出しちゃいまいた!!)
空に飛ぶものって何だかロマンがありますよね♪
今日一日、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていきたいと思います!

今日の活動報告!

今夜は、先日の続きのファンアートに取り組んでいました!

久しぶりに開いてみたら、手の大きさだったりに違和感があったので小さくしてみたり、、、
修正をしてみました!
そして、普段の塗りでは顔から塗っていくのですが、
今回は服から塗ってみたりと順序を入れ替えてみました!
完成できる様明日も描いていきたいと思います!

ToDo

全然してなかったので…!!
自戒も込めて…!!

  • ラフのデータを整理する
  • アイキャッチ画像の作成
  • OBSの調整・練習
  • 配信用背景を編集する
  • ロゴを作る
  • アップした動画の微調整(秒数1秒減らす)
  • ぐるぐるお目目
  • 創作3

今日も見にきてくれてありがとうございました!
この後もとろーんとマイペースでお過ごし出来ます様に♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です