夜な夜な更新パート19

2023-09-29

コラム

【お詫び】
昨夜の記事で昼間にリライトする旨記載致しましたが、時間が取れず更新出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。m(__)m

こんばんは!
今夜はちゃんとイヤホンを充電してきて
早くもクリスマスソングを聴いてしんみり来ているとろんです…!
最近はまた暑くなってきましたね!
温度変化が激しいのでご体調にはぜひお気をつけくださいね!

今夜も「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!
もし良かったら最後までお付き合いしてもらえると嬉しいです!

今日の活動報告!

今日は頭の緑が素敵なキャラクターを
描き始めていました!
シチュエーションが少し難しくて
ポーズで迷っていました。
整合性が取れて無い感じもあるので
これから修正をしていこうと思います。

今後のイラスト練習

(ここからは完全日記になっちゃっています)
前に少し触れたかもですが、
最近はイラスト制作で悩み…というか
漠然とモヤモヤしたものがあって
スッキリしないまま制作じ取り掛かっていました。
色んな要因があるとは思いますが、
一つは
「圧倒的で圧倒的な技術不足で、
理想との差が激しい」
という事だと思います。
基本的にはアニメ塗り寄りのイラストが好きで、
なるべくそうなるように描いていたつもりですが
「影」があやふやで気づいたら影のレイヤーがやたらと増えてる…!
っていうこともあったりと全体的にごちゃごちゃした雰囲気になっている事が多いんですよね…
そのほかにも手や足が好きなのに
中々綺麗に描けなくて不完全燃焼ということもあったので、
近日中に1ヶ月間足or手を必ず描く30日間チャレンジをしてみようとも思っています!
いつもの如く低いクオリティをタイムライン上に流しちゃってお目汚しになると思いますm(__)m

今は基本的に1人で細々としていますが
いつかは、どなたかと一緒に作品を作ってみたい…!
(この上なく烏滸がましいですが…。)
と思っていたりします。
そんな日が来るまで、
頑張って上達できようにしていきます!

最後の方は日記に書くような事を書いちゃいました…
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ここまでのお相手はとろんでした!
(今の時間は…2時56分おやすみなさいです!)
この後も素敵な時間を過ごせます様に!
またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です