夜な夜な更新パート189

2024-05-07

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですー!

昨夜はお休みありがとうございましたm(__)m
バタバタしてしまった影響でクタクタとろんになってしまい…
ツイート後…バタンキュー状態で、、、
しっかりと熟睡する事ができました💤

今は、、、ラーメン🍜味噌ラーメン…?
うーん…。やっぱり、、、
カルボナーラが食べたいかも。
今から寝ると言うのに…お腹が空いちゃって…。
(ラーメンからパスタまで振り幅が広いとろんです。)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今日は先日までバタバタしていた事を
一旦おやすみして、
少しだけ先日まで描いていた
ファンアートの続きを行っていました!
手が若干見えるので描いていたのですが、
なかなか難しくて苦戦していました…。
明日も描き進めていきたいと思います!

それと休憩がてら、
一次創作イラストのラフを描いていました。
こちらも並行して作業していきたいと思います!

今夜も最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
この後も素敵なお時間を過ごせます様に♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です