夜な夜な更新パート188

2024-05-05

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですー!

昨夜の影響か…筋肉痛で腕、腰、脚などなどが痛いとろんです…!!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちして行こうと思います!

今日の活動報告!

今夜もほんの少しだけ
イラストを進めてみました!
昨日まで描いていたファンアートを開いてみたら…
どことなく違和感が…!!
若干修正を加えたのち、
服を着せていくように描いてみました!

少し前にも書いていたかもですが、
自分のイラストは主線が細い?様な気がしていて、次はもう少し太く描いてみたい気も…!

そのあとは昨日に引き続き、若干バタバタと
動き回っていました!!
なんとなく方針が立ったので、
明日も続きを行ってみたいと思います!
(早めに終わらせて落ち着いて創作活動を行いたいところ…。)

頭がぽわぁーとして来てしまったので
睡魔さんのお誘いに乗ってみようと思います!

今日もも見に来てくれてありがとうございました!
明日は少し気温が上がる…んですかね?!
是非ご無理のない様にー!です!!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です