夜な夜な更新パート187

2024-05-04

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですー!

スーパーマーケットや、八百屋さんにスイカ🍉
が並び始めていますねっ!!
毎回スイカ売り場に後ろ髪をひかれているとろんです…!!
果物はどれも好きなのですが、
やっぱり自分は…スイカ大好きなんですよね♪
みなさんはどんな果物がお好きでしょうか?!
(今夜はプチショートバージョンでお届けしますm(__)m)

今日の活動報告!

今夜は、イラストはほんの少しだけ作業をしました。
後の時間は、作業環境を整えておりました!(物理的に?模様替えに近いのかもです。)
悔しくも、若干足踏み状態でしたが、、、
また、少しでも皆さんと一緒に楽しく活動できる様に
していきたいと思っております…!!

2、3日、、、もしかしたら一週間程度、
イラストを描く時間が減ってしまうかもしれませんが、少しずつでも進めていきたいと思っていますm(__)m

今夜は短めではありますが、、、
睡魔さんと戯れてこようと思います💤

今夜も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

ここ後もゆったりとした時間を過ごせますように!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です