夜な夜な更新パート186

2024-05-03

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!!!

今日はなんだか久しぶりの晴れで心地が良かったですね♪
気温もそこまで上がらず(少し汗ばんでしまいましたが💦)
過ごしやすい一日でした!
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

先ほど、薄暗い部屋に入ろうとドアを開けた際に、
床にふわっと奇妙な動きをした物がいて…!
思わず叫びそうになっていました、、、!
よくよくよ〜くみてみると、、、



衣類から?落ちた長めの黒い糸が玉になっていたものだったみたいで、
安心感からクスッと笑ってしましました。。。!
(糸で本当に良かった。。。)

えっと…!ほら…!!
可愛い〜!犬!!と近寄ったら、
ゴミだったり、木の枝だったり、、、
ガードレールが曲がったものだったり…!
皆さんも、、、!ありますよね。。。?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

先ほど、けもオンの方に、
先日描いた「となりの妖怪さん」のファンアートの加筆修正バージョンをアップしました!
昨日までの修正からさらに修正したものになっています、、、!
最初の投稿まえに気がつければ良かったのですが、
ジロー(鴉天狗)の体が全体的に違和感があったので、腕周りを中心に、
修正を加えてみました!
そのほか、背景の加筆(カーテン・ガラス面への映り込みなど)
色味も最初のバージョンでも気にしていたのですが、時間を置いてみてみると不十分だったため、
より「暖かく」してみました!

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
この後ものんびりとした時間をお過ごしできますように♪
ここまでのお相手は釜木 とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です