夜な夜な更新パート185

2024-05-02

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

今は外から雨音が聴こえています☔️
みなさんはどんな音をお聴きになりながらお過ごしでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしてみたいと思います!

今日の活動報告!

今日は少し前に描きかけていたファンアートに着手しました!
当初考えていたシーンとは変えてみたり、
最近のイラストは、ポーズや、身体の違和感があったので、素体から描いてみています!
今回も特に背景は描き込まない作品になりそうなので、早めに完成させてみたいと思っています!

そして先日描いた、「となりの妖怪さん」のファンアートの修正をしてみました。
その他加筆や、色味の補正などをしてみました。
明日にでも「けもオン」にアップしてみたいと思います!

今夜も見にきてくれてありがとうございました!
地面が濡れている箇所もあるかもなので、
ご移動の際はお気をつけてくださいね!!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪
(ん!雨音が小さくなってきました☂️)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です