夜な夜な更新パート182

2024-04-29

コラム

こんばんは!!そしておはようございます!!
こんとろんですー!

ブログのアイキャッチ画像のストックが切れて
あわあわしてるとろんです…!!
だいぶ作り溜めていたので、油断していました💦
近いうちに作らなきゃですね♪
今日もだいぶ暑かったですねっ!!
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

Twitterの方にとなりの妖怪さんのファンアートをアップしました!!
今回のイラストは初めての事だったりが多かった作品になりました!!
早千代さん(狗賓:狼の姿の様な天狗)を描いて見たのですが、4足キャラクターはほぼ初めてだったりでした!
人間のむーちゃん、たくみくんの2人も
中々人を描かないのでソワソワしつつも楽しく描けました!
(これからも練習してみたいと思います!)

それと、ほんの少しでも作品内の優しさ、
暖かさを表現してみたいと思い、
前回同様、水彩風にしてみました!
全体を通して色味が足りて無い気もしていたり、
加工の仕方などもう少し工夫ができそうなので、
水彩の温かみを表現出る様に練習をしてみたいと思います!

(…次回のイラストは恐らくいつも通りの塗りになると思いますm(__)m)

今夜の最後までお付き合い頂きありがとうございました!
この後もゆったりとした時間が流れますように♪
ここまでのお相手は釜木 とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です