夜な夜な更新パート181

2024-04-28

コラム

こんばんは!そしてっおはようございます!
こんとろんです!

いつものご挨拶の出だしをド忘れして
ちょっと自分の記憶力に若干心配をしているとろんです…!💦
(ちっちゃい「つ」入っていなかった様な…
「、」だったかな…?)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

絶賛創作迷子になってしまっている様で、
没(になりかけ)の作品続きになってしまっています…。
ひとまず今日は、モチベーションを取り戻すべく、2次創作イラストを描いていました!
描いたことのないキャラクター、種族だったので
心配ではありましたが、
思いの外進捗は良くて、最短で明日、明後日には完成見込みと(今のところ)思っています!
好きな作品のパワーは計り知れませんねっ!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
この後もこまめに水分をお取りになられながら
ご無理のない様お過ごしくださいね!!
ここまでのお相手は釜木 とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です