夜な夜な更新パート18

2023-09-28

コラム

こんばんは!
音楽を聴きながらポチポチしようと企んでいたのに
イヤホンの電池がなくて愕然としているとろんです…!
皆さんはどんな時間を過ごされていらっしゃいますでしょうか?

今夜も「交換日記」を書いていこうと思います!

今日の活動報告!

先日お話ししていたLive2Dモデルの紹介動画を
YouTubeに公開してみました!

この動画を撮るにあたって何回もパソコンに向かって、
ゆらゆら揺れてみたり、口をパクパクさせていました。。。!
(傍から見たら危ない人ですね。。。!)
案外難しくていっぱい撮り直しをしました!

Live2Dでの作業中、モデルの撮影中、動画を編集しているときは
あれもこれもブログに書かなきゃ!と思っていたのに
結構忘れてしまって。。。うむ~!
明日、昼間に加筆しますね!

今日は短いですが一度この辺で失礼します。。。!
これからの時間も良き時間を過ごせますように!
またねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です