夜な夜な更新パート176

2024-04-22

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

雨の音がバシャバシャと聞こえてきていますっ!
みなさんの地域ではどんな空模様でしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜は、一次創作イラストの習作をTwitterにてアップしました!
もしかしたら、けもオンの中でお話しが上がっていたかもですが、
絵本のような優しいタッチのイラストを描いてみたくて、
水彩風イラストの練習をしてみました!
普段の塗りとは全く違う工程だったり、気を付ける点も全然違っていたのが、
とっても面白かったです!
今回は、ざっくりとした塗りで完成としましたが、
もう少し、整えてもいいのかも?と思っていました!
今後また、水彩タッチの作品も練習していきたいと思います!

そして、2次創作イラストにも(少し)着手していました!
このイラストも初めて描くキャラクターで、
完成させることができるのか、、、、若干心配ではありますが💦
頑張ってみたいと思います!

今夜も最後までお付き合いいただき有り難うございました!
これから、ご移動なされる方は、お足元にお気をつけくださいねっ!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です