夜な夜な更新パート175

2024-04-21

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

今日は仕事中に何度もあくびを防止するために
唇を噛んでいたとろんです…!!
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜は、低等身イラストの続きと、
途中から、練習の作品を描き始めました!
(恐らく)明日Xにアップするかも…!!です
(あくまでも練習用なので…見るに耐えないものかもです。)
明日も続きを描いていきたいと思います!

少し短めではありますが。。。!
今夜は眠りについてみようと思います♪
この後もたのしい時間を過ごせます様に!!
ここまでのお相手は釜木 とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です