夜な夜な更新パート169

2024-04-13

コラム

こんばんは!そしておはようございます☀
こんとろんですー!!!

今日は急に雨が降ってきてちょっとびっくりしていたとろんです!!
雨の降りはじめの香りってちょっと落ち着きますよね♪
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしてみようと思います!

今日の活動報告!

今夜は2次創作イラストを描いていました!
初めて描くキャラクターで思うようにバランスが取れなくて苦戦していました…!!!
(サブビューに資料となるイラストを表示していたのですが、不意にお顔が拡大されて、
可愛さに若干発狂気味でした…!!)
明日も描いていきたいと思います!

そして次回は、イラストの練習についてのお話しを記事内(夜な夜な更新)で取り上げてみようかな?
と考えています!!
(少々長くなっちゃうのと、つまらない話かもですが💦)

今夜も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

気温が上がるかもですね!!
できるだけご無理のない様にお過ごしいただけると幸いです♪
ここまでのお相手は釜木 とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です