夜な夜な更新パート168

2024-04-12

コラム

こんばんは!そしておはようございます☀
こんとろんです!

今夜はプチショートバージョンでお届けしますm(__)m

今日の活動報告!

今夜は「尻尾抱き枕」モリタカくんイラストを
X(旧Twitter)にアップしました!
このイラストは…!!
先日、某、スーパー?にて抱き枕が陳列されていて、、、「欲しいかも…!!」と思っていた時に
閃いたイラストになっております!

Xにポストする際に、改めてチェックしたら
デッサン狂いが多数見受けられるので、、、
「資料をよくみながら描かなきゃ!」
という事を改めて実感したイラストになりました。
(やっぱり資料が見当たらない時は、
同じポーズをして写真に撮らないと…なんですかね…!!)

今日も最後もでお付き合い頂きありがとうございました!
ここ後も水分補給をしながらご無理のないようにお過ごしいただけると幸いです!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です