夜な夜な更新パート160

2024-04-02

コラム

こんばんは!そしておはようございますっ!
こんとろんです!

4月1日もお疲れ様でした!
もしかしたら、新年度から新たな環境になられた方もいらっしゃるかもですね!
慣れない事もあったりかもですが、
なるべくご無理をなさらずに、お過ごしいただけると幸いです!
新たなる挑戦!!応援しています!

そして月曜日という週の始まりを迎えられた方々もお疲れ様でした♪
今朝は昨日と比べると少し涼しかった様に感じました!!
ご体調もお気をつけてくださいね♪

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうとおもいます!

今日の活動報告!

昨日描いていた2次創作イラストは、
結局ボツにしてしまいました。
その前に描いていた、一次創作イラストを描き進めていました。

今日も相変わらず、思うように筆が進まず…
どうにかリフレッシュしなきゃですね!!

今夜も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

この後もマイペースでゆったりとしたお時間を過ごせます様に♪
ここまでのお相手は釜木 とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です