夜な夜な更新パート159

2024-04-01

コラム

こんばんは!そしておはようございますっ!
こんとろんですっ!

低燃費系ぺんパク熊とろんです♪
今日は「暖かい」を通り越して「暑かった」ですね!

それと今日はお客さんから差し入れで頂いたラムネを飲んでいました!
久しぶりにビー玉の栓をプシュッと開けたのですが、
案外力いっぱい押さないと開かないものなんですねっ♪
懐かしの味でとってもおいしかったです😊
みなさんはラムネお好きでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜はラフのまま置いてあった二次創作イラストに着手してみました!
明日も引き続き描いていきたいと思います!

ラムネのスケッチ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
(暑くなってきた今日にピッタリだったので描いてみました↑)
昔は目みたいな凹みの意味が今ひとつわからなかったのですが、
あそこにビー玉を引っ掛けるんですね…!
(今更…?)
子供の頃はビー玉を転がしながら…飲んでいました…(えへへ)
急に暑くなったりなのでこまめに水分補給もしていただけると嬉しいです♪
ここまでのお相手は釜木 とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です