夜な夜な更新パート155

2024-03-27

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです~!

今朝は気づいていなかったのですが
絶賛太ももなど脚が筋肉痛のとろんです・・・!
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
雨(と風)すごかったですねっ!
影響はございませんでしたでしょうか。。。!

今日もみんなとの「交換日記」をポチポチしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜は、いつもより等身の低いイラストに挑戦してみていました!
デフォルメすべきところ、線の太さなどなど、、、!
好きなイラストレーターさんの作品を参考に描いていました!
明日も引き続き描いていきたいと思います!

そして、ついに「けもオン」に春の気配が、、、!
雪が降りやみました♪
(更新中にアクセスしていただいた方は、
もしかしたら一時アクセスができなかったかもです
ご不便おかけし申し訳ございませんでしたm(__)m)
もし、「依然雪が降っているよ!」や、
表示の乱れが発生していたらお教え頂ければ幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします!

近日中にしたいこと

  • けもおんのトップページの雪を降り止ませる❄️
  • 現行モデルのLive2Dの紹介動画を作る🐻
  • ラフのデータを整理する
  • OBSの調整・練習
  • 配信用背景を編集する
  • アイキャッチ画像を作る
  • ヨハックくん、モリタカくんのイラストをけもオンにアップする

今夜も最後までお読みいただきありがとうございました!!
(なんだかんだ作業をしていたら夜遅くなってしまい明日起きれるか心配です💦)

この後のお時間もふわふわとゆったりとしたお時間を過ごせますように♪
ここまでのお相手は釜木 とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です