夜な夜な更新パート150

2024-03-20

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですー!

舗装されてない道で、石?につまずいて、
アニメのワンシーンにありそうなポーズ
(胸のあたりで手をパーにしながら驚くポーズ…)
をしてキョロキョロしていたとろんです…!!
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!!

今日の活動報告!

今夜は先日作っていたLive2Dのモデリング紹介動画の続きをほんの少ししてみました!
編集中に気づいたのですが、キャプチャーした動画の解像度が低かったので、明日再度撮り直しとなってしまいました。
明日、明後日を目処に完成させたいと思っているので引き続き明日も作業していきたいと思います!!

今日も見にきてくれてありがとうございました!

夜は少し寒くなるので、ご体調にお気をつけ下さいね♪
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です