夜な夜な更新パート15

2023-09-24

コラム

こんばんは!
Twitterを眺めている時に「32秒前」のツイートに「いいね」を押すか押さないかでプチ自分会議が結構の頻度で行われているとろんです。

今夜もみんなとの「交換日記」を真っ暗の部屋で、Twitterで素敵な演奏と歌声をアップされている方の音楽を聴きながらぽちぽちしていこうともいます!

今日の活動報告!

今日はいつもお絵描きに使っている
「ClipStudio Paint」で調べ物をしながら作業をしていました!
ちょっとした挑戦…?試みをしてみてて、
下手をするとただの時間の無駄になりかね無いので少しドキドキです…。
没にならない様に明日からも慎重に作業をして行こうと思います…!

忽然と消えたペン…。

本○にあった怖い話のタイトル感が出てきてる気もしますが。。。
自分的にはある意味結構怖かったので…。

いつも通りペンを握りしめて
画面に描き描きしていたのですが、
家族に呼ばれて離席したんです。
その間に片付けやなんやかんやして、
席に戻ってさっきの続きをしようとペンを探すも、、、。
ないんです…、
ペンが…。
いつも通り机のどこかに隠れちゃったのかな?
と探すもなく…
呼ばれた時に握り締めたまま離席してどこかに置いてきちゃったのかな?と考えて。
さっきの場所で探すもやっぱり無い。
そうこうしている間に
「ボテ」
何か落ちる音。
どうやら机の端っこに転がっていって。
落ちたんでしょうね…
文章にすると割と短い感じですが、結構探し回っちゃいました…。
そそっかしいとろんの生態でした…。
ペンくん。二度と離さないから…。

今夜も最後まで読んでくれてありがとうございます!
ここまでのお相手はとろんでした!
この後も素敵な時間が流れますように!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です