夜な夜な更新パート148

2024-03-18

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですっ!

今日もポカポカ陽気で暖かかったですね♪
そして今は風が強く吹いていてビュービューと
音が聞こえてきています!🍃
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちしてみようと思います!

今日の活動報告!

今夜はヨハックくんのイラストをアップしてみました!
もふもふヨハックくん可愛いですよね♪
ついついぎゅーっとしたくなっちゃいます!!

作品としては線画/塗りとそれぞれ課題が残ってしまったので、次回以降少しでも改善できる様に
頑張ってみたいと思います!
ヨハックくんを魅力的に描けるかた本当にすごいです!!
(けもオンには少しだけ修正したバージョンを掲載予定です。)

今夜も最後までお読みいただきありがとうございました!
(トップページの雪…!どうにかしなきゃ💦)
この後のお時間も良き時間になります様に♪
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です