夜な夜な更新パート141

2024-03-10

コラム

こんばんは!!そしておはようございます!
こんとろんです!!

久しぶりに左手の親指の爪がささくれ(小爪?)になってしまったのですが…。
絶対ダメだと思っていたのにも関わらず…
キュッと抜いてしまったら、
シカシカする様な痛みに襲われているとろんです…。
か。。。描きずらい。。。

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしてみようと思います!!

今夜の活動報告!

今夜は一次創作イラストをアップしました!!
もし良かったらご覧いただけると嬉しいです!
今日になって以前よくやっていた写真風の加工にしてみたりしました!
それとそれと…!!背景なのですが…、
当初はなるべくぼかさない様に…!と思って、
配信の時に関する仕掛けや、その他設定を盛り込んでみた物の、
結局なんだか物足りなく感じてしまい、
全部ぼかしてしまって、、、
単なる色になってしまいました…(笑)

今夜も最後までお読みいただきありがとうございました!

この後ものんびりとゆったりとしたお時間を過ごせますように!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です