夜な夜な更新パート140

2024-03-09

コラム

こんばんは!そしておはようございますっ!
こんとろんです~!

今朝は雪っ!びっくりしましたねっ!
しかも積もっていてっ!
「もぎゅもぎゅ」食感…感触?を
雪を踏み踏みしながら楽しんじゃいました!
(午前中には溶けてしまったので、
束の間のもぎゅもぎゅタイムでした…!)
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今夜の活動報告!

今夜は、先日まで描いていた一次創作イラストが完成しましたっ~!
今回のイラストはいつもよりも「時間」というよりも、「日数」がかかってしまったので、
ようやく完成してホッとしています!!

明日、確認をして問題がなければ、
Twitterや、けもオン等にアップしてみようと思います!
もし宜しければ、ご覧いただけると嬉しいです!

それとそれと…!
数日前に記事のほうに書いてみた、
したいことリストが全く果たせていないので、
少しずつ手を付けなきゃですね♪

クリスタのログインボーナス終了間近です♪
お忘れ無くですー!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
この後のお時間も素敵な時間を過ごせますように!
ここまでのお相手は釜木 とろんでした♪
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です