夜な夜な更新パート132

2024-02-28

コラム

こんばんは!そしてこんばんは!
こんとろんです!!

今日は風がすっごく強かったですね!!
砂が舞い上がって「わわわわー」
となっていました…!!
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!!

今夜は少しだけ昨日の続きを描いていました!
(本当少ししか作業できていないので描いていたと言って良いものか…と言った感じです…。)
明日はもう少し多く描ける様に頑張ってみたいと思います!

今夜は短いですが、このまま睡魔さんと夢の世界に飛び込んで行こうとおもいます!

今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
この後もゆっくりとした時間を過ごせます様に♪
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です