夜な夜な更新パート130

2024-02-26

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですー!

今日は一日中雨が降っていて、
寒い日でしたね…!!
一瞬の暖かさ/暑さを体感してしまってからだと、とっても寒く感じますね…!!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!(プチショートバージョン)

今日の活動報告!

今夜はモリタカくんの雑巾掛けイラストをアップしました!
普段とちょっと違った感じの作品にしてみたい!
と描き始めたのですが、、、
あんまり変わらなかったかもですね…!
線画は好きな絵師さんの作品を参考に描いてみました(とは言っても今回はあんまり再現出来ていません…m(__)m)
最近のイラストは線画細すぎていた様に思っていたので、太めにしてみました!!

そして次のイラストのラフを描き始めてみました!
今夜もあまり筆が乗らず…な感じはありましたが、(恐らく)1次創作になってくると思います!

配信について

2月からは定期的に配信をしていくぞー!!
という気持ちでいたのですが、
おやすみ期間が長くなってしまいました。。。
不定期の配信になってしまい申し訳ありません…。
次回お会いできる時にはもう少しパワーアップした所をお見せできる様に…!
のんびりと過ごしていただける様に…!
と思っております…!!!
そして、また皆さんとお話しできる事を
とっても楽しみにしております…!!

今夜も最後までお付き合い頂きありがとうございます!
寒い日が続いておりますので、
ポカポカにしながら、温かいものお召し上がりになられながら、寒い日々をご一緒に乗り越えて行きましょうね♪
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です