夜な夜な更新パート129

2024-02-25

コラム

こんばんは!そしておはようございます☀
こんとろんですー!

全く使う予定は無いのですが。。。
なぜだか名刺を作っていたとろんです…!!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
使う時が来るといいのですが…(泣)

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちとしていこうと思います!!(味噌ラーメン…)

今日の活動報告!

今夜は毎回楽しみにしている樹下次郎先生の
「じろうまるちゃんねる」を拝見しながら
低等身のイラストに挑戦してみようと
資料を集めてみたり、実際にラフを描いてみていたりしました!
バランスが取れなくて少しだけヤキモキしちゃいました…!!
うーん…ちょっと悔しい…!!

「昨日まで描いていたイラストを
今日アップするとかって言っていなかったっけ?」
というお声が聴こえてきそうなのですが、
少しだけ線画を修正していたりして、
最終確認のために明日以降に持ち越しちゃいましたm(__)m

今夜も最後までお読み頂きありがとうございました!
この後もマイペースにゆったりと過ごせます様に!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です