夜な夜な更新パート124

2024-02-19

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですー!

昨日の夜は少し雨が降っていて久々に
しっとりと濡れるくらいの間、
「雨の匂い」を感じていたとろんです!
雨の匂いってなんだかいいですよね♪

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちしてみようと思います!

今日の活動報告!

今夜も昨日に引き続き2次創作イラストを描いていました!
普段とは違う感じで進めているので、
上手くまとまるかどうか…
若干心配ではありますが、明日も継続して描いていこうと思います!

たった今まで、先日のモリタカくんイラストのタイムラプスの編集をしていました!
背景のデザインを考えて、本日は力尽きてしまいましたが、こちらも併せて作業してみようと思います!

今夜は少し暑い…くらいポカポカしていますね!
急な気温変化などでご体調崩しやすくなっちゃうかもなので、お身体には十分お気をつけ下さいね!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です