夜な夜な更新パート122

2024-02-17

コラム

こんばんは!おはようございますー!
こんとろんですー!!

昨夜はせっかく見に来てくださったのに
更新できず申し訳ありませんでした…!

Xで診断メーカー?!の結果を上げていらっしゃるのをひっそり試しにやってみているとろんです!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?!
毎回面白そうだから、結果をツイートしてみよー!と思いつつ…。
結果を見て。。。「やっ。。。やっぱ今度…」
と怖気付いちゃうんですよね…♪
(圧倒的なSNS不向きマンかも…です(泣))

今夜もみんなとの交換日記をポチポチしていこうと思います!

今日の活動報告!

新たな二次創作イラストを描き始めました!
まだ少し調整はすると思いますが…
いつもとは違う雰囲気で描ければ…!
と模索中です!
(毎回そう思いながら、だんだんといつも通りの雰囲気になってしまうのですが…。)
若干ポーズが難しいですが、一味違うイラストが描ける様に頑張ってみたいと思います!

一昨日、昨日は実生活の方で悔しいことがあったりだったので、それをバネに変換して創作活動に注力していきたいと思いますっ!

今夜も最後までお読みいただきありがとうございました!
この後のお時間も素敵な時間を過ごせます様に♪
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です