夜な夜な更新パート212

2024-06-03

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!🐻✒️

今日は雨がすごかったですねっ!☔️
昼間でも厚い雲の影響か暗くてびっくりしてました!!
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちして見ようと思います!

今日の活動報告!

https://twitter.com/KamakiToron/status/1797238508090007610

今日はヤスヨリくんのイラストをX(旧Twitter)/
pixivにアップしました!
今回のイラストは、若干過去のヤスヨリくんイラストのリメイク的な意味合いも兼ねて描いて見ました!
光の表現は最後まで悩んで、
ギリギリまで調節をしていました
(お顔横の光の差し込みをもう少し明るくー!
ちょっと暗くし過ぎたかも…?等等…。)
後日、トリミングしていないバージョンを
けもオンの方にアップして見ようとおもいます!

それとそれと!!
昨日けもオンの方に、モウショウ先生虎斗吹雪 太助さんのイラスト含む3枚をアップしました!

モウショウ先生のイラストはほぼトリミングしていないバージョンをアップして見ました!
そして、虎斗吹雪 太助さんのイラストは、
模様を加筆したバージョンになっております!

それと、「夜な夜な更新」のアイキャッチ画像も作っておりました!
マイナーアプデートで若干色味などを変えて見ました!
(少し多めにアイキャッチ画像を作って見たのでしばらくは安心です♪)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
この後ものーんびりと過ごせます様に♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です