夜な夜な更新パート117

2024-02-06

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですー!

今日はお昼前位から雪が降ってきて、
しっかりと白くなる位、積もってきて
るんるんだったとろんです!
雪で外が白いと夜なのに明るいんですね♪
街路樹の枝に積もった雪が街灯に照らされているのを見たりして、
「こんな風に光るんだー!」とイラストで表現できないのか…考えていたり…。していました!
(只今雨が降っていて、溶け出した雪が屋根から落ちてきて、、、どーーん!と少しうるさいです…雪…なくなっちゃう。)

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちして行こうと思います!
(もしよかったらコメントの方で一緒に交換して頂けると嬉しいです♪)

今日の活動報告!

今夜も一次創作イラストを描いていたのですが、
リフレッシュと、お顔の練習も兼ねて和希くん(オリジナルキャラクター)を
落書きしてみました!
お顔を描く頻度が下がってきていて思うように描けない…とモヤモヤしちゃうことが多いので、
これを機にラフ・落書きを多めに描いていこうと思います!

そろそろ今まで描いていた一次創作イラストの方も完成させたいと思っています!

今夜も最後までお読みいただきありがとうございました!
今夜もだいぶ冷え込んでいますねっ!
そして乾燥しているので喉など痛めない様に
少し加湿してみたりしてお気をつけくださいね!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です