夜な夜な更新パート115

2024-02-01

コラム

こんばんはっ!!!そしておはようございます!!
こんとろんです〜!

最近は「けもオン」の管理ページを開くと、コメントのところに通知が入っていて、
「コメント頂けたっ!!」と喜んでいると「スパム」、「ボット」からのもので
「一瞬のワクワクを返してぇー!!」とついついボタンを押す指が強くなってしまうとろんです・・・!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日もみんなとの「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜は、昨日描いていたモリタカくんのイラストがついに完成しました!
一晩お休みをしてから、公開をしてみたいと思います!(改善点が一つでも見つかるかもと願いも込めて!)
明日は、配信の準備などをしていきたいと思っています!

配信について

年内最初のとろんとカフェ(YouTubeでの配信)は2月3日土曜日の19時からにしてみようと思います!
いつも通り、1時間の配信を予定しております。(終了予定は20時です)
もし良かったらご来店お待ちしております!!

今夜も最後までお読みいただきありがとうございました!
この後もゆっくりとしたお時間を過ごせますように!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です