夜な夜な更新パート105

2024-01-18

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

お風呂から上がってから、お布団の中でうとうとしていて今さっき「ハッ!」と起きたとろんです!!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今夜も睡魔様との攻防を繰り広げながら
みんなとの「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜は先日のイラストのタイムラプス動画を作っていました!
BGMを探すのが案外大変で、イメージ通りの
楽曲…中々見つからないんですよね…!!
今回のタイムラプスには一部「修正」が入っているかもです…!!
明日見直しをして問題がなければアップしてみようと思います!
今回も試行錯誤をだいぶしていて少し恥ずかしいですが…!もし良かったらご覧下さい♪

今日は少し短めではありますが…!!
このまま睡魔様と戯れてこようと思います!
この後も穏やかな時間を過ごせます様に!!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です