夜な夜な更新パート104

2024-01-17

コラム

こんばんは!!そしておはようございます!
こんとろんですっ!!

昨夜もスマホを握りしめたまま眠りに落ちていました…申し訳ありませんでしたm(__)m
最近はお風呂の後バタンキュー状態が続いているので対策をしなきゃですね…!!

今日は車から降りた際に強風に吹かれて耳にかけておいたマスクが吹き飛ばされて思わず
「わぁぁー!」と叫んでしまったとろんです…!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
風の影響など…みなさんは大丈夫でしたでしょうか…??

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

昨日の活動報告!

昨夜は今年初のイラストをアップしました!
今年もスタートはモリタカくんにさせていただきました!
イラスト全体に色味が単調になってしまったのがやはり悔やまれますが、
自戒も込めてこのまま公開しました…!
次回はラフの時点でも背景もきちんと考えて行こうと思います!!

今日の活動報告!

今夜は新しいイラストを描き始めていました!
なんとなく方向性も決まってきたのでホッとしていました!
明日も引き続きイラストを描いていこうと思います!
(少しシンプルなイラストにする予定です!)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!
この後のお時間もマイペースに過ごせますようにっ~!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です