夜な夜な更新パート10

2023-09-19

コラム

真夏のピークが去った
天気予報士がテレビで言ってた
それでもいまだに街は
落ち着かないような気がしてる

フジファブリック 若者のすべて

今日は「若者のすべて」を聞いてノスタルジーに浸っていました…。
いつのまにか日が暮れるのが早くなって、
「夕方5時のチャイム」には暗くなってて。
あっという間の夏でしたね…!!
この時期の風は心に刺さってくるみたいで
痛くも気持ちいいというか。。。!
とはいえ30℃を超えてるんですけどね…!
(気温さんはもう少し秋っぽくなってほしい所です)
それでは今夜も「交換日記」を書いていきたいとおもいます!

最近の作業報告!

2次創作イラストを1枚描いています!
最近描いていなかったキャラクターなのですが
「イラストの練習をしてみたい!」と
強く思わせてくれたキャラクターなんですよね!

今回、作業にあたってネックになっているのが
またも塗りで…しっくりこないというか…。
2個のイラスト連続で塗りが迷子になってしまっているので、ちゃんと調べて練習していかなきゃですね…

けもケットお疲れ様でした!

今回もとろんはお留守番組でしたが…!
Twitterで楽しそうなツイートで埋もれてて
妄想がすすみましたm(__)m
色んな方と交流ができる場があるって本当に素敵ですね!

もう少し書いてみたいことはあるのですが
今夜も瞼が重くなってきてしまったので、
この辺で次回に回して行こうと思います!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます!
夜ねむいぃー!と睡魔と戦いながらポチポチしているので、文章がおかしい事になっているかもですm(__)m毎回ヒヤヒヤしてます…!!

ここまでのお相手はとろんでした!
またねっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です