おはよう更新パート8

2024-01-10

コラム

おはようございます!そしてこんばんは!
こんとろんですー!

昨夜はスマホを握りしめたまま寝落ちしてしまっていましたm(__)m

机の片づけ中に左手デバイスを一時的に紛失してしまい、
使わないでお絵描きをしていたのですが。。。
あまりに捗らなくて、自分が左手デバイスが手放せない身体になってしまっていることを体感させられたとろんです、、、!
(自分は左利きなので右手デバイス。。。?)
みなさんは「これがないと落ち着かないっっ!!」というものはありますでしょうか?

今日もみんなとの「交換ノート」をぽちぽちしていこうと思います!

昨晩の活動報告!

昨晩は、少しだけ大ラフをを描いていました!
過去絵のオマージュ、、、リメイク?をしてみようと思っているのですが、
なんとなく以前描いた構図の方がイメージに合っているので、頭から湯気をだしながら
試行錯誤しています、、、!
今夜も描いていこうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!
今日も一日マイペースにファイトです!!
そして良き一日になりますようにっ!ですー!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です