おはよう更新パート4

2023-12-24

コラム

おはようございますっ!
こんとろんですー!!

朝、あまりの寒さに「お布団が」ぺったりと自分にくっついてきて
離してくれなかったとろんです…!!
今朝は凄まじく寒いですね、、、!寒すぎる・・・!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

昨夜はそのまま寝てしまいましたm(__)m

そして、昨日は配信見に来てくれてありがとうございました!
告知が配信の開始時間のギリギリとなってしまい、
いつもの緊張に加えて、もしかしたら誰もいらっしゃらないかも、、、!
という不安もありました、、、!!
とろんとカフェに遊びに来てくれて本当にありがとうございました!!
今後、みなさんにリラックスして作業をできる場になるように
お話も上手にできるようにしていきたいと思います。。。!
今後ともよろしくお願いします!

今朝もみんなとの「交換ノート」をポチポチしていこうと思います!

昨日の活動報告!

昨日は配信内でお芋を描いていました!
(その後はバタバタとしてしまい、進めることはできませんでした。)
お芋割ったところのしっとり感を表現できるように、改良していきたいと思います!

今日は日曜日ですね!
お休みだよ~!という方は素敵な週末をお過ごしくださいね!
そして
お仕事だよ~!&お勉強するよ~!という方はご無理のないように今日も一日ファイトです!!
少しでものんびり過ごせますように!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です