おはよう更新パート32

2024-09-17

コラム

おはようございます!そしてこんばんは!
こんとろんです!🐻

今朝は青空からのスタートみたいですっ!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今朝もみんなとの交換ノートをぽちぽちしてみようと思います!

昨日の活動報告!

昨夜も引き続きLINEスタンプを作っておりました!
ようやく(目標40個中の)20個までイラストは描けたので、
残りの半分も描いていきたいと思います!
とはいえ、まだ文字などのデザインは全く作っていないので、
そろそろ考え始めなきゃですね!

今朝も見に来てくれてありがとうございました!
今日もだいぶ暑くなり始めているので、水分補給などをしつつ、
ご無理なくお過ごしできますように♪です!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
はぶあぐっでい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です