おはよう更新パート29

2024-08-31

コラム

おはようございます!そしてこんばんは!
こんとろんです!🐻🎨

昨日は、ぽちぽち中に夢の中に遊びに行ってきてしまった為、
おはよう更新をしてみたいと思いますm(__)m

朝から家の近くの木にとまったと思われるツクツクボウシの鳴き声を聴きながら
身支度をしていたとろんです!
(結局気づかぬ間に飛んでいってしまったのですが、、、)
皆さんはどんな朝を迎えられましたでしょうか?!

今日もみんなとの「交換ノート」をぽちぽちしていこうと思います!

昨日の活動報告!

昨夜の21時からはYouTubeでの配信、
「とろんとカフェ:夏休みトクベツ営業」最終日をオープンしていました!
ご来店誠にありがとうございました!

配信内でもちょこっとだけ触れましたが、
8月の初め頃はこれは、、、「最後まで完走できるのかな、、、」などなど
心配のあってのスタートだったので、
みなさんご来店や、応援のおかげで昨日まで営業を続けてこれました!!
本当にありがとうございました!
今回、たくさんの反省点が浮かび上がったりもしたので、
皆さんにホッとしていただけたり、楽しい時間を送っていただけるように
少しずつでも改善していきたいと思っております!
近日中に機材トラブル(画面の乱れや、昨日の通電しない問題)など対処もしていこうと思いますm(__)m

配信の最後にはSkebを始めてみるよ〜!というお話もさせていただきましたっ♪
審査が入るので3日くらい前の夜に、、、こっそり登録の方をかけて、、、と思っていたら、
その日の夜には開設ができていたみたいで、
もしかしたら、通知などが飛んでいたかも。。。?です。。。m(__)m
9月からは少しお休みモードだったイラストの方も再開してみたいと思いますので、
もしよかったらSkebの方もよろしくお願いしますっ!

その後は、エンドカードにしていた、イラストを若干微調整していました!
昨夜から直前までで大急ぎで用意していたのですが、
エンドカードを表示してみたら、思いの外暗く見えて内心ソワソワしていました💦

改めて応援本当ににありがとうございました!

今日も見に来てくれてありがとうございました!!

この後も楽しい時間を過ごせますように♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
はぶあぐっでい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です