おはよう更新パート25

2024-07-28

コラム

おはようございます!そしてこんばんは!
こんとろんです!

昨日は近くで花火があるということで楽しみにしていたのですが、
夕方から仕事でバタバタとしてしまい結局
音だけを愉しむ花火大会となりました🐻✒️

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今日もみんなとの交換ノートをぽちぽちしてみたいと思います!

昨日の活動報告!

昨夜は短い間ではありましたが、
2次創作イラストを描き始めていました!
最近描いていなかったキャラクターなのですが、、、
雰囲気が違うというか。。。
もう少し寄せていきたいと思います!

今朝もとってもいいお天気で暑いですね💦
ぜひ水分などなどコマ目に取りつつ無理せずお過ごしできますように〜!
ここまでのお相手はとろんでした!
はぶあぐっでい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です